| スポンサー広告 | --:-- |
あと一週間!
湘南 海の家

なんとも夏にならない今年の7月。
あまりにも遅すぎる梅雨明け。。。やや心配になる残りの一週間である。
来週金曜日には待ってましたと言わんばかりの
眩しくて、じめじめして、けだるくて、ビールが進んでどうしょうもない暑いほどの暑さがやってくる事を祈る限りであります。
そうでなくては。BeachPartyがはじまらない。

太陽、!siete!、ビール、アバンチュール?。

これが揃って夏の海ではないか?

さて、BeachPary'06のLIVEPAINTINGになんと
もうひと方参加が決まりました!
有り難う御座います。
『2g』(ニグラム)
東京を中心にライブペイント、イラスト、漫画活動を続けるフリーターイラストレーター。
website:http://2grams.fc2web.com/

晴れますように
| BP'06*参加アーティスト | 18:06 | トラックバック:0コメント:0
湘南 電子マネー
湘南 チェック 湘南チェック
湘南チェックです。
なんと海の家で使用できる電子マネー。鎌倉・湘南エリアのお店、コンビにでも使用できる店舗があるそうです。
おみやげにいかが??
なんて小ネタ的にとりあげてみました。
| BP'06 もう一つの楽しみ方 | 18:41 | トラックバック:0コメント:0
新江ノ島水族館 クラゲ が豊富
新江ノ島水族館 クラゲ 03新江ノ島水族館 クラゲ 03新江ノ島水族館 クラゲ 03
先日お伝えしました「クラゲコーナーの充実」よりくらげさんの写真でBeachParty'06までの間、癒やされてお待ち下さい。

もう一つの楽しみ。
新江ノ島水族館 シーウォーカー
先日もお伝えしましたが、
『新江ノ島水族館』
あれ!?ホームページがここ数日の間にリニューアルされてるではありませんか!しかも、こんなのまでやってる!「シーウォーカー」どうやらイルカを水中から観察する体験ツアーが昨日から始まったそうです。
必見です。来週辺りにでも映画「グランブルー」を見てから行くのも一層良いかもしれません。
| BP'06 もう一つの楽しみ方 | 15:26 | トラックバック:0コメント:0
EAU CAFE shonan
!siete! BeachParty'06
EAU CAFE shonan はこんな所です。
といっても実は撮りまくったデータが一気に壊れてしまい。。。一部ですが。。。
EAU CAFE shonan sea江ノ島の海側から   eau cafe



EAU CAFE shonan in02  eau cafe の中。
  凄く雰囲気のある素敵なところです。去年よりも席数が多く、
  今年も又座敷とテーブル席の構成で出来てます。
  中でも窓際の席はお勧めです。沈む夕日見ながらぽけーっと
  水平線とDJのセレクトする音に酔いしれれます。
  そして日が落ちた店内は心地よい黄色の照明で聞こえてくる
  波の音と共になごませてくれます。EAU CAFE shonan in01

EAU CAFE EGOIST   

  *オプション
  ご近所さんの海の家は。。。「EGOIST」
  あげあげです。
| Beach Party 2006 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
BeachPary'06のLIVEPAINTINGのメンバーです~!!
BeachPary'06のLIVEPAINTINGに

『タカ見トシ宏』
毎度おなじみ!siete!には毎回参加して頂いているタカ見さんです。
国内外でのライブ・ペイント活動の他、「NO WALL BETWEEN THE ART」等のグル―プ展に参加。近日ビームスT(http://www.beamst.com/)にて新作Tシャツ発売。黒田 潔、大島 慶一郎とのユニット「aza」としても活動を行う。

『JYNX』
高校時代からGRAFFITIART、ARTに感心を持ちはじめ
グラッフィックデザインを学ぶ。
植物や深海の生物の持つ形をもとにした画風。
現在は都内を中心にライブペイント活動を行う。

『青山たか生』http://www.t-blue.jp/index.html
埼玉県生まれ。早稲田大学教育学部中退後、
グラフィックデザイナーを経て、2002年よりフリーのイラストレーターとして活動。
主に広告、雑誌、壁画等のイラストレーションを制作。
『SONNY ROLLINS JAPAN TOUR』ポスターをはじめマガジンハウス『Tarzan』『Liquitex』B1ポスター等を手がける。

entrance free!! ENJOY IT!
*注意*諸事情により出演者の変更もあります。
| BP'06*参加アーティスト | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
新江ノ島水族館
昨日東京では落雷が落ち停電!なんて場所もありながら,湘南江の島へ視察に行って参りました。
江ノ島は、やや曇りのち晴れ。電車を降りるとほわ~っと潮風が。
あぁ~、夏のにおい。海のにおい。心地良い空気がもう流れていました。
そして海の家の前に。。。とりあえず去年行けなかった
新江ノ島水族館
   http://www.enosui.com/
にいっってきました。
平成16年にリニューアルされた江ノ島観光名所。館内はさほど広くはないのですがクラゲコーナーは充実!
そしてお勧めは8月31日まで期間限定のドクターフィッシュ。
皮膚食べて貰いました。本当にこんなん↓です。結構気持ちの良い物です。
ドクターフィッシュ
そしてここの水族館でのもう一つの目玉は、(個人的にですが。。。。)
荒俣 宏&そして世界の海洋堂制作の「新江ノ島水族館立体生物図録」フィギュア。第1弾18種類、第2弾14種類。価格は200円
なんといってもできがよい!さすが海洋堂です。
早速がちゃがちゃとまわしてみました。。
しかし中身は「新江ノ島水族館立体生物図録」なのに。。。
金魚さん!?がでてきました。。。微妙。。。
シシガシラでした。シシガシラ
と思ったらなんとカプセルの中にはもう一体。
七日鮫ナヌカザメです。
七日鮫。七日間陸で生きるほど強いと言われそこから名前の由来が来ているそうです。
しかし、よく見ると。。んん?? タイトルが付いてまして
ナヌカザメの誕生。
どうやらこれ誕生シーンだそうです。。。。微妙。。。
8月四日。リベンジだな。さて、みなさんもがちゃがちゃしてみては?
| BP'06 もう一つの楽しみ方 | 15:05 | トラックバック:0コメント:0
!siete! Tシャツ!!!
!siete! Tシャツなんてあったりします!
今年の夏はこれ来て湘南来ませんか??BeachBlockParty'07参加しませんか?

  sieteTwhfront           sieteTwhback

フロントの首に!siete!のロゴ      バック肩に!siete!dancerのシルエット
色は白地に金色プリント
グレー地に黄緑プリント
黒地に金色プリント
の三色展開です。¥3800 サイズは♂S/M/L ♀M/L
欲しい方はこちらまで!!!↓↓
siete1998@gmail.com
| !siete! Tシャツ | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
BeachPary'06のLIVE内容が決まりました~!!
Band LIVEに
『P.O.P Orchestra』

Dance LIVEには。。
今回初参加のベリーダンサー
『Yoshie』
エジプト大使館、レストランショウ、野外での大道芸、ライブハウス、クラブ他、様々な場で活動中。また、今秋公開映画「TANNKA」(阿木耀子監督)にベリーダンサーとして出演もいたします!
!siete!のイベントでは久々となるベリーダンス。
そしてもってこいの場所海にて魅惑のダンスをご覧下さい~。

そして毎度おなじみ今年で七年目!
siete year の『!siete!』です。

さらにはもしかしたら。。。スペシャルゲストあり!?

entrance free!! ENJOY IT!
*注意*諸事情により出演者の変更もあります。

| BP'06*参加アーティスト | 15:14 | トラックバック:0コメント:0
BP'06 DJ
BeachPary'06のDJが決まりました~!!
以下の方々です!

レコード
SAKAGAMI(METEOR)
MAG$(M.A.G.M.A)
BEER YOUNG(yawno&usss)
HIROSHI FUKUI(CULTUAL VIBES)
SMALLEST(TORIKABUTO)
MARINA MARKET
MYA(!siete!)

DJの皆様、この度はご参加誠に有りがとうございます。
湘南を盛り上げて下さい。宜しくお願い致します。
8月4日が楽しみです。
昼から晩まで素敵な音をご堪能しに遊びおいで下さい~。
entrance free!! ENJOY IT!
*注意*諸事情により出演者の変更もあります。


| BP'06*参加アーティスト | 14:35 | トラックバック:0コメント:0
BeachParty2006!!!!!!!!!!!

フライヤ


夏がやってまいりました。
おまたせしました!!
8月4日金曜日
湘南江ノ島海の家
EAUCAFE in Shonan

にてイベントやります。
(エントランスフリー!!)
JAZZ,BREAKBEATS,HOUSE,HIPHOP,REGGAE,etc...



バンドライブや、ダンすショータイムもあります。
そしてなんといっても今回はベリーダンスもあり!!
詳細は追ってブログに載せていきます。
ぜひぜひ遊びにおいでください。
*siete website
http://home.u00.itscom.net/siete/


*EAU CAFE shonan
http://homepage.mac.com/eaucafe

| Beach Party 2006 | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

siete

Author:siete
1998年に結成。
dancer,DJ,singer,VJ,music comporer,illustratorのコラボレーション集団として
都内各所で活動。
2000年より展覧会、イベントプロデュースなど、多方面でも活躍中。
!siete! 数字で7の意。7名で始めた事から由来。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


RSS1.0
